Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/9-232f0c3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一応、こちらでも

mixiでも報告してるけど、一応こちらでも・・・コピペですが


--------------------------------------------------------------------------------------------------

生きてます。
21~22時くらいまで携帯が通じず、誰とも連絡取れなかった・・・
とりあえず、公衆電話で親に無事を報告。
公衆電話は必要だなと思った。

さすがに建物崩れるんじゃないかと思った。
けど、秋葉は問題なかった。
仕事続行不可能ってことで16時くらいに会社を出たけど
電車が動いておらず、再開の見込みがまったくなかったので
新宿まで歩くことに・・・





東京は迷宮やで!
道に迷ったよ!
途中まで順調に新宿方面へ歩いていたのに
気が付いたら品川に向かってた・・・
少し戻って道を修正・・・したが
また途中から・・・今度は逆走してたでござる・・・
途中、皇居やら防衛庁を見つつ
19時くらいに秋葉を出発して22時ごろに新宿に着いた。

もう足が痛いです・・・
駅に着いてみたらJR線が全面再開しないという情報を見て
(゚◇゚)マジデ!?
と心の中で叫びつつ、JR職員に京王線の情報を聞いてみたら
JR線「まだ再開してないですね」
うち「・・・・・・」
とりあえず、京王線に行くことに・・・
すると、異様な数の人が・・・
しばらく、様子を見てるとアナウンスで
「もうしばらくお待ちください」
と流れる。
これはもしかして?
と思って待ってると

「再開しました」とアナウンスが!

各駅・速度制限がありましたがなんとか無事帰宅できました。

家の方も大した被害はなかったです。
途中から一番高いところに置いていたなのは・フェイト・はやての
フィギュアがダイブしてないか、ばかり心配してましたが
この3体は微動だにしてませんでしたwww
ダイブしてたのは買ったばかりの曹操ガンダムとねんぷちなどの小物系が
少々だけでした・・・どれも破損なし。

まぁ、一安心です・・・・・・が
ガズが止まっててお湯が出ないとか・・・湯にゆっくり浸かりたかったのに・・・残念ですわ。


気仙沼の火災もだけど、原発もかなり心配だな・・・
これ以上の被害が出なければいいが・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------


こんな感じで無事です。
ディスガイア4やってる場合じゃねぇ・・・
もうずっとTVつけっぱで状況確認してます。

もうこれ以上の地震が起きないことを祈るばかりです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/9-232f0c3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

赤毛の民

Author:赤毛の民

Obedient Windへ、ようこそ。
プロフィールなどの詳細は
「Obedient Windについて」
をご覧ください。

<WEB拍手>

意見・感想などありましたら↑をクリック!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

