Entries



-件のコメント

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/37-631c889f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます

1日遅れですが
明けましておめでとうございます。

とりあえず、今年の目標でも書いておきます。

・今年というか半年以内に真面目に本を作って委託する。
 というか、冬コミで出したコピー本をちゃんと作って委託を考えているので
 できるだけ早目に達成したいです。

・絵描き、同人活動の時間を増やす。
 去年は結構優先度低めでやってたんで
 今年は仕事の次くらいの優先度でやろうかと。

・売り上げ≧製本代
 そろそろマイナスになるのはやめたいところです。

・オリジナル作品をいい加減に納得のできるものに仕上げる
 かなり前から大まかな内容・最後までの展開は考えているのだけど
 どうも肝心の初めがなかなか納得のいくものに出来なくて・・・

・出来るだけ多くのイベント参加する
 もちろん、サークルとしてね。
 去年から収入も増えて金銭面的に余裕ができたし、製本代も安くなったようなのでね。


とまぁ、こんな感じかな。
あと、ブログだけで済まそうと思っていたけど
やっぱり、ちゃんとしたHPを作ろうかなと。

去年は仕事の方を重視していたけど
今年は趣味の方を重視していこうかと思っています。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

1件のコメント

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/37-631c889f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

赤毛の民

Author:赤毛の民

Obedient Windへ、ようこそ。
プロフィールなどの詳細は
「Obedient Windについて」
をご覧ください。

<WEB拍手>

意見・感想などありましたら↑をクリック!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

