Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/15-6152bf92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メガエキスポ行ってきました

今日、秋葉原のUDXにてメガエキスポが行われていたので行ってきました。
目的は物販の「黄金のロードゼファー」です。
開場が10時からだったので朝は会社に行くときと同じ時間に出発(現在、アキバにある会社に行っている)。
9時半ごろに到着。
それなりの人数が並んでいたが「黄金のロードゼファー」の購入整理券は無事ゲットできました。
列に並んだ時、スタッフから
「人が多いのでワンピースのナミとハンコックがなくなる可能性がありますのでご了承ください」
って言われたけど、そんなもん眼中にねぇっすww
整理券もこの2つに関しては別扱いで配られてたけど華麗にスルー!
てか、1人2個って制限があったせいか余裕で余ってたよw
整理券を貰えれば購入確定なので一旦列から出てもよかったんだけど、並び直すが面倒だったのでそのまま待つことに。
そろそろ入れるくらいの位置まで来たところで
すでに買い物を終えた・・・家族(両親+娘)が再び列に・・・
しかも、家族3人が2個ずつ買ったであろう荷物が・・・・・・家族で転売でもする気か?
つか、買えるのか・・・?
ところで
物販と展示で並ぶ場所が違ったんだけど・・・物販は陽の当たるところだったのでクソ暑かったです(´д`)


さて、いくつか写真撮ってきたんでペタペタ
憂
まずはけいおん、憂です。
出来良さ気・・・ポーズもなかなか。
まぁ、買う気はないけどw

唯
憂のオプションらしき物体。
なにこれ、かわいいw
どっちかっていうとこっちの方がほしいぞw


山田_01山田_02

ワーキングから山田・・・先輩より先に出るって・・・
髪を差し替えできるみたい・・・まとめてる方がいいな。

戦場ヶ原
原型見て気になって、色付きの写真見て残念に思った戦場ヶ原さん。
実物見ると問題ない出来に見えたが・・・ちょっとでかい・・・
買おうかと思ってたけど・・・やめようかな・・・あまりでかいのは買いたくないです。

羽川
こちらも化物語よりブラック羽川。
めっちゃ出来いいw
正直、戦場ヶ原さんよりこっちがほしくなったよw



村正村正_02村正_03村正_04

装甲悪鬼村正から4機。
1枚目・・・反対側のバクマンが映り込んでやがるw
出来いい・・・でも、ゲームやってないんで買おうとまでは思わない。

フルメタ
フルメタからM9。
隣に付属品であろう武装一式があったんだけど、写りが悪かったんで省略。
武装の方もしっかり作り込まれてていい感じでした。

ルルーシュ
ルルーシュ。
分かり難いかもしれないけど出来は良かったよ。
スザクも出るそうな。

写真はないけど
ルルーシュの隣に剣心があり、「斉藤一、製作決定」という札もあった。
俺歓喜・・・だが、剣心の出来が微妙なので過度な期待はやめておきます(´・ω・`)

マリーダ
原型を見る限りではいい感じだが
色が付いたあとで表情がどうなるか・・・まぁ、どっちにしても買わないけどな。

リリアナ
クイーンズブレイドより女海賊リリアナ。
彩度とかイジったせいもあるが胸が強調された写真になってしまったw
出来はいいがいまのところ買う予定はない。
そういえば、このサイズのクイーンズブレイドものには手を出してないなぁ。

そら
ヨスガノソラからソラ。
う・・・ヤンデレ気味な1枚になってしまってるw

ヴィヴィオ
真打登場的な。
なのはからヴィヴィオです。
原型師は爪塚氏。相変わらずいい仕事をする。
はい、即ポチ確定です。
まぁ、フィギュアは基本予約せずに買う派なので予約まではしませんがね。
しっかし、夏場が怖いなこれ・・・

ちょっとおまけ的な写真を2枚ほど。
タチコマモデル
タチコマモデルの靴・・・どこから出るのか見るの忘れてたわ。
あと回転してたんでちょっとボケてます。

もう1枚はこれ。
美希
なぜか、美希だけ後ろを向いていたという・・・い、いじめか!?

とまぁ、こんな感じでした。
これはあくまで自分が気になったものだけ且つ撮影OKだったものだけです。
そういえば、撮影OKの作品とNGの作品が混同してて撮影者・監視者ともに面倒な展示だったわ・・・


さて、ここからは購入した黄金のロードゼファーをペタペタ
パラディン_01
まずは箱、ちょっと自分が映り込んでるが気にしない。

パラディン_02
剣と盾を持たせてみる。

パラディン_04
盾をメインにパシャリ。

パラディン_05
ちゃんと顔が見えるようにパシャリ。

パラディン_03
最後はメテオザッパー!!
暇な時に写真にエフェクトつけてメテオザッパーを完成させたいなw

ノーマルカラーのパラディンがほしかったがこれはこれでいいわぁ。
もうこれで満足気味ww

ちょっとおまけ。
盾比較
盾の比較。
手に持ってるのが普段の状態の盾。
右がメテオザッパー撃つ時に剣と一体化したとき・・・小さくなってる(゚д゚)
剣比較
同じく剣の比較。
こっちはでかくなってるぞ(゚д゚)
大きさが違い過ぎるww
あ、ちなみに一体化時の刀身と盾の境付近にある横に開いてるやつは可動式です。
柄の部分も開いたり閉じたりできれば良かったのになぁ・・・


最後に
腕と足が細いからパラディン扱ってる時、いつ折れるかビクビクしながら動かしてたわw
可動範囲調べるのも怖かったわ・・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/15-6152bf92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

赤毛の民

Author:赤毛の民

Obedient Windへ、ようこそ。
プロフィールなどの詳細は
「Obedient Windについて」
をご覧ください。

<WEB拍手>

意見・感想などありましたら↑をクリック!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。