Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/14-d1fbf190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか☆マギカ 最終話

やっと放送されたまどか最終話
個人的には良かったと思うんだけど・・・
震災で放送が延期していた間に期待感が大きくなり過ぎたのと
ある程度予想できていた内容だったせいか
なんとも言えぬ微妙感もちょっと感じてしまっている・・・他にもそんな人いると思う。

で、あれはマミさんと杏子は復活できたってことでいいんだよね?
最後はほむほむが一人で戦ってたから???ってなってしまったわ。
で、さやかだけ復活させなかったのか理由がわからん・・・
消えちゃった理由はマミさんが力を使い切ったって言ってたからわかるんだけど
と書いている途中で思った・・・改変前の世界で魔女化しちゃってたからか。
マミさんと杏子が復活したのは魔女化せずに死んだからで
死んだ原因の魔女がそもそも存在しないことになるから
二人が死ぬルートもなくなったってだけかね。

つーか、ワルプルギスの夜が強過ぎだろw
そして、ほむほむはどんだけ武器盗んでんだよww

ある程度予想はできてたけど、演出が良かったんで満足ですわ。
魔女化したまどかを撃つまどかが格好良かったわ。
しかし、本当に神(作中では概念という扱い)になっちゃうとは・・・話がでかくなり過ぎだぜ。

なんか2期を望んでる人がちらほらいるみたいだけど
正直、続編はなくていいは・・・
やるなら登場人物同じでほのぼの系をやってほしいなぁ。
ほら、平行世界の一つとしてさw
平行世界と言えば、DVD・BDの映像特典だとか13話だとかに
別の平行世界として違った結末の話を作ることもできちゃうよねー。
てか、漫画版がアニメと違うって話だっけか・・・3巻の発売が楽しみだ。

最後に・・・リボン付けたほむほむが可愛いかったw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/14-d1fbf190
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

赤毛の民

Author:赤毛の民

Obedient Windへ、ようこそ。
プロフィールなどの詳細は
「Obedient Windについて」
をご覧ください。

<WEB拍手>

意見・感想などありましたら↑をクリック!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

