Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/13-9299699b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部屋の模様替え

今月の土日はほとんど寝てるか、買い物かで作業やゲームがまともにできてません(´・ω・`)
そして、今日は部屋の模様替えを簡単にしてみた。
まぁ、布団と机の位置を入れ替えただけなんですがね。
来週には作業できるかなぁ・・・と思ったけど、何か出かける予定があったような・・・
つーか、まだ物の整理とか必要なものの買出しとか残ってるんだよなぁ。
でも、給料が出るまで大きな買い物は控えておきたいところ・・・
そうなると今度の土日に買い物は無理ってことになる。
まぁ、物の整理だけで土日使ってしまいそうだが・・・

そういえば、PCモニターの高さを変えるためにブロック+板の購入を考えていたんだけど
新宿のハンズ(だっけ?)まで行かないとダメかなぁ・・・と思ってたら
八王子でも十分揃えられることが昨日判明したw
しかも、歩いて5分くらいのところでw
あと、フィギュア用のケースも同じところで調達できそうだった。
と言っても、ちゃんとしたフィギュア用じゃなくて水槽なんだけどね。
双葉のフィギュアスレで水槽を代用してるって話題があって
そこの情報だと安くてそれなりにいい物が手に入るって話だったので確認してきたのです。
確かにいい感じだったが・・・
問題は置く場所がないってこと・・・見える位置に飾るという点を考えると水槽を置く場所がないのよねぇ・・・
やっぱり、金は掛かるけどちゃんとした棚のやつを買うか・・・もう少し検討してみるか。



あ、そうそう、5月末までだった契約が7月末まで延長確定だそうな。
が、社長から連絡がないので出向先から社長への連絡がまだっぽいな・・・大丈夫なのか・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/13-9299699b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

赤毛の民

Author:赤毛の民

Obedient Windへ、ようこそ。
プロフィールなどの詳細は
「Obedient Windについて」
をご覧ください。

<WEB拍手>

意見・感想などありましたら↑をクリック!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

