Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/12-0c38768b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリニー教育係りの軌跡第5話

そろそろキャラを転生させて、さらなる強化を目指そうと思い
まずはヴァルバトーゼを転生させたら・・・
キャラ界屋が出現した。
いつになったら出てくるのかと思ってたら転生させないとダメだったのか・・・
で、早速キャラ界へ突入

なにこの経験値とマナの稼ぎの良さはw
こんなにマナが稼げるならキャラをさっさと転生させておくんだった・・・
キャラ界行ってれば、真・最終話はもっと楽にクリアできてたんだろうなぁ・・・


キャラのLvが全体的に上がってきたので後日談に再挑戦。
アクターレの話はなんとかギリギリでクリアはできたが・・・
次の天使長フロンが鬼過ぎた・・・
というか、MAPが酷過ぎるww
進入禁止パネルがあって、その内側全てが超敵3倍強化で埋め尽くされているという・・・
もちろん、その効果を出してるジオブロックは敵キャラのさらに置くにあるという鬼畜っぷり。
相手を圧倒できるくらいにLvを上げるか
数名を犠牲にしてジオブロックを破壊するか
どちらにしても厳しいぜ・・・(´д`)

まぁ、しばらくはキャラ界でサブキャラの底上げかな。
あとは時間を見つけてアイテム界でアイテム強化とネット要素でCP貯めだ。

改善はされてるけど、まだまだCPの入手と消費のバランスがヒドイと思うw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/12-0c38768b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

赤毛の民

Author:赤毛の民

Obedient Windへ、ようこそ。
プロフィールなどの詳細は
「Obedient Windについて」
をご覧ください。

<WEB拍手>

意見・感想などありましたら↑をクリック!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

