Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/11-dd0d3498
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリニー教育係りの軌跡第4話

先週、なんとかクリアできました。
デスコの攻撃範囲が便利過ぎて一番強い勢いです。

つーか

最終話その2


最終話その3


真・最終話


って、しつこ過ぎるだろw
そして、恐怖の大王の中に出てくる敵の声が全てネモの声とか・・・うるさ過ぎたわ・・・


後日談に挑戦してみたら、あっさりやられたでござる・・・
なので、いまはアイテム界に潜ってLv上げとアイテム強化をやってます。
あとはマナ集めだね。
アイテム界に潜ってるとすぐに貯まるからいいよね、気持ち的に。
しかし、界賊設定を初級にしても現れる他ユーザーの界賊団のほとんどが手出しできないLvなんですがw
そんな界賊団が現れたら即ゲートに突入です。
さすがに10数F分をパーにはしたくないです。

とりあえず、クリアしたんで当分は土日のみのプレイかな。
ディスガイアばかりやってるわけもいかないからなぁ。
あー、でも、寝る前にちょろっとはやろうかな・・・

まぁ、そんなわけでこれからはやり込みですね!
どこまでやり込めるだろうか・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/11-dd0d3498
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

赤毛の民

Author:赤毛の民

Obedient Windへ、ようこそ。
プロフィールなどの詳細は
「Obedient Windについて」
をご覧ください。

<WEB拍手>

意見・感想などありましたら↑をクリック!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

