Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/10-ccbd8e08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリニー教育係りの軌跡 第3話

地震以降、いろいろあってプレイ日記放置・・・どころかゲーム自体放置してたけど
数日前からチマチマと再開しました。

地震前にもある程度進めてたし、間が空いてしまったこともあってどんな状況だったか覚えてないw
なので、現状を書いていこうかと思う。


ネタバレあるので










ついさっき、最終話をクリアしました!

が!!

「最終話 その1 完」



なんじゃそりゃーーーーーー
ってことでストーリー終わったと思ったらまだ続きます。
つーか、Lv的には問題ないけどSP攻撃してくる敵がウザ過ぎる・・・
減らされるだけならいいが・・・一気に全部持っていかれるからキツイキツイ。
ボスよりもそっちのが辛かった。

界賊団も作れるようになったけど、ネット上での活動はまだしてくれていない模様。
オリジナルMAPもやっと1人やってくれた人がいた模様・・・・・・・3ターンで攻略されてたがな!
まぁ、お試しで簡単に作ったMAPな上に
こっちの配置キャラのLvは40くらいなのに対して、相手は80↑だったみたいだったから
仕方ないよね!
コメントもできるみたいで
「初心を思い出させてくれるMAPだった」
ってあったわ。
もっと凝ったMAPを作りたいけど、ポイントがなくて素材が集まらないw
素材がないと言えば、界賊団の方もなんだよね・・・

まぁ、とりあえずはクリアだクリア。
他はその後にしよう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://reiring.blog61.fc2.com/tb.php/10-ccbd8e08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

赤毛の民

Author:赤毛の民

Obedient Windへ、ようこそ。
プロフィールなどの詳細は
「Obedient Windについて」
をご覧ください。

<WEB拍手>

意見・感想などありましたら↑をクリック!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

